20時出勤♪


こんにちは
 
昨日遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました
 
プレゼントや差入れくれたお兄さん方
本当にありがとう
 
今日は20時~1時の出勤です
お誘い待ってます
 
今から痩身エステに行ってくるよ
美脚の為に痛みに耐えるぞっ
 
今週はエステに美容室にマツエク
美容ウィークだね
 
 

出勤♪


こんにちは
 
昨日も沢山のお誘い
ありがとうございました
ロングで遊んでくれたり
楽しいお話してくれたりで
とっても楽しかった~
 
今日は19時~1時の出勤です
お誘い待ってます
 
ご予約のお兄さん方ありがとう
会えるの楽しみです
 
 
 
 
 

20時出勤♪


こんばんは
 
昨日遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました
本指さんにも会えたしらむねちゃんと
3??Pもできて楽しかった~
 
今日も20時~2時の出勤です
イチャイチャしたいお兄さんも
いじめられたいお兄さんも
お誘い待ってます
 
 
それでは後ほど
 
 
 

20時出勤♪


こんにちは
 
昨日も沢山のお誘い
ありがとうございました
久しぶりの本指さんが多くて
楽しかった~
ほぼ待機すること無くお誘い
いただけて嬉しかった
 
今日は20時~2時の出勤です
お誘い待ってます
 
今から二度寝する~
また後で
 
 
 
 
 
 

18時出勤♪


こんにちは
 
今日は【18時~0時】の出勤です
お誘い待ってます
複数プレイも可能なので是非
 
今日から4連勤頑張るぞ~
 
新しい下着でルンルン
後でマイガール限定で
動画載せるよ~
 
 
 
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR