出勤♪


こんにちは
 
昨日はお休みだったので
かぐや様は告らせたいっていう
映画観てきたよ~
一人映画結構すき
 
今日は【16時~22時】の出勤です
お誘い待ってます
 
イチャイチャもいじめるのも
どっちも好きですよ
 
複数プレイも可能なので是非
 
 
 
 

出勤♪


こんばんは
 
昨日遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました
また呼ぶ~って言ってくれたお兄さんが
沢山いて嬉しかったよ
 
今日も【19時~1時】の出勤です
お誘い待ってます
 
複数プレイは
らむねちゃん、みゆうちゃん
さりちゃん と可能なので是非
 
今日は東海オンエア見ながら
準備したやっぱり面白い
 
 
 
 
 

19時出勤♪


こんにちは
 
今日は【19時~1時】の出勤です
お誘い待ってます
 
複数プレイはさりちゃんと
可能なので責められたいお兄さんは是非
 
こないだ本指さんに
サイレンススズカのコスプレ貰ったので
後で見せちゃおうかな~
 
 
 

19時出勤♪


こんにちは
 
昨日も沢山のお誘い
ありがとうございました
待機無く過ごせて嬉しかった~
 
今日は【19時~0時】の出勤です
お誘い待ってます
 
昨日くらいから東京喰種のアニメ
見始めたよ~面白い
オカルティックナインも面白いので
オススメ

18時出勤♪


こんにちは
 
昨日遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました
なんだか昨日は同い年くらいの
お兄さんが多かったなぁ
 
今日は【18時~0時】の出勤です
お誘い待ってます
 
明日からのシフトも早めに出すので
ご予約お願いします
 
さっき新しいお洋服届いたし
早速着ていこう~っと
 
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR